オリジナル グラス ネイル ファイル

チェコの強化ガラス製のクリア、カラー付き、デコレーション付きネイルファイル


目次 :

-          クラシック・ラインとは何か?

-          このラインのネイル・ファイルの詳細 :

-          クリア

-          カラー

-          プリント

-          サンドブラスト仕上げ

-          プロモーション用

-          手塗り

-          フット・スクレイパー

-          ハード・ケース

-          その他のライン

-          どこで購入できるか?

 

  • クラシック・ライン

 

クラシック・ラインはMont Bleu のガラスのネイル・ファイルの最初のものです。だからこそ私達はこれをクラシックと呼んでいます。最も安価なタイプの、透明とカラーのファイルがあります。

グラスネイルファイル

このラインには、すべての標準的なサイズ (スモール、ミディアム、フット) において、プレーンと装飾したガラスのネイル・ファイルがあります。クラシック・ラインのそれぞれのガラスのネイル・ファイルは、保護ケースが付属しています。保護ケースは、柔らかいプラスチック、ベルベット (スウェード)、または最も保護効果の高い硬化プラスチックになります。

 

このラインのすべてのファイルは、すべてのガラスのネイル・ファイルと同じ長所があります。私達のすべてのファイルは Mont Bleuによってチェコ共和国で製造されたものです。

 

  • このラインのファイルの詳細な説明:

ガラス製爪ヤスリ

クリア - よく知られている形で、他の種類のファイルを作る際の元となる、飾り気の無い透明なガラスのネイル・ファイルです。

ガラス製ネイルファイル

カラー - 単色か2色のファイルで、最も人気のあるガラスのネイル・ファイルです。マット、シャイニー、ホワイト、ブラック、ブルー、グリーン、ピンク、レインボーがあります。パントーン・カラーとコーポレート・カラーを組み合わせることもできます。ペイントには熱処理が施され、ファイル自体と同じ耐久性があります。

 

プリント - バック・プリントとシルク・プリントの装飾方法がコーポレート・ギフトなどのプロモーションのために用いられています。また、特注デザインを作る際には、別の種類のデコレーションでは求められるディテールを実現できません。このインクは高いクオリティーがあり、消えることはありません。

グラスネイルファイル

サンドブラスト仕上げ - ボヘミアで広く使用されているガラス装飾コーティングの高度な技術です。この方法はコーポレート・ロゴや特注デザインのために最適です。レーザー・エッチングや 彫刻に見劣りしません。

ガラス製ネイルファイル

プロモーション用 - あなたの会社のカラーとコーポレート・イベントのロゴの入ったのユニークなガラスのネイル・ファイルです。販促用ネイル・ファイルはその素晴らしい特徴と需要の高さでしばしばプロモーション用アイテムとして使用されます。また、コーポレート・ギフト、販促用アイテム、ブランド品の補助製品としても使用されます。最も人気が高いのはサンドブラスト仕上げとロゴ印刷技術とフルカラーの3Dラベルです。

ガラス製爪ヤスリ

手塗り - 厳密なパターンや、動物、花、植物などの柄で装飾されたファイルです。また、(最も暑い大陸にインスパイアされた) アフリカのようなテーマを持ったスタイルもあります。これはネイル・ファイルの多くの装飾方法の一つですが、最高のものの一つでもあることは確かです。より多くの手塗りのガラスのネイル・ファイルを高級カテゴリーにてご覧ください。

グラスネイルファイル

フット・スクレイパー - 長さ160mm、厚さ 6mmの、両面に異なる2つの研磨面がついたガラスのフット・ファイル です。硬い皮膚 (たこ) を足のかかとから取り除くために特別に作られています。

グラスネイルファイル

ハード・ケース - ハンドバックの中や旅行中において最も高い保護を得るために硬化プラスチックに入ったガラスのネイル・ファイルです。いくつかのカラー・バリエーションがあります。

 

  • 私達の品揃えの別のライン

ガラス製ネイルファイル

高級ガラス・ネイル・ファイル - スワロフスキー® エレメントで作られた美しくデザインされたネイル・ファイルです。

ガラス製爪ヤスリ

ジュエリー・ガラス・ネイル・ファイル - スワロフスキー® エレメントと銀、ゴールドブロンズ、半貴石で作られた、この上なく素晴らしいネイル・ファイルです。

 

  • 私達のファイルはどこで購入できるのか?

 

ギフトとして、または自分のためにガラスのネイル・ファイルを購入したい場合は、私達のeショップをご覧ください。

 

あなたが卸売販売業者または小売業者として私達のファイルを大量購入したい場合は、見積もり、もしくはさらなる情報のために私達にご連絡ください

 

  • 追加情報

 

騙されないで! チェコ製のガラスのネイル・ファイルだけが健康的なネイルを保証します。ボヘミアン・ガラス特有の性質がこれを可能にしています。他の国ではこのような素晴らしいクオリティーを実現できません!

 

ビューティー・サロン、ビューティー・サロンの供給者 - 私達はあなたにロゴ入り、もしくはロゴ無しの特別な片面のガラスのネイル・ファイルを提供します。ガラスのネイル・ファイルは紙製や金属製のネイル・ファイルよりも長持ちし、あなたのクライアントのネイルを傷めることがありません。