グラス ネイル ファイルについて

唯一いつまでもお使いいただける爪やすりです。


目次:

-          グラスネイルファイルについて

-          グラスネイルファイルの製造方法

-          グラスネイルファイルの長所と評価

-          グラスネイルファイルの歴史

-          グラスとクリスタルネイルファイルの違い

-          購入場所

 

  • グラスネイルファイルについて

 

グラスネイルファイルは、皆様の爪や付け爪に理想的なネイルケア用品ですが、まだそれほど知られていません。ビューティーサロンのプロが、マニュキュアやペディキュアの手入れにグラスネイルファイルを使用するだけでなく、個人でも毎日の爪のお手入れにグラスネイルファイルを使用します。

グラスネイルファイル

チェコのグラスネイルファイルは、ネイルケア用品だけでなく、皆様自身や他の方への実用的で独創的な贈り物にもなります。ユニークなスワロフスキークリスタルのデコレーションを含め400種以上の飾り付けを取り揃えており、豪華なグラスネイルファイルをお求めのお客様にも満足していただけるでしょう。

 

広告代理店や企業のお客様は、弊社のグラスネイルファイルを広告宣伝用のネイルファイルとして広く活用しています。企業ロゴを飾り付けて販売促進キャンペーンとしての利用や、また自社ブランド製品として販売など、グラスネイルファイルはその製品分野で他にはない商品になっています。

 

  • グラスネイルファイルの製造方法

 

弊社のグラスネイルファイルの素材はチェコガラスで、「プラハにあるCzech Government Health Institute」が安全性を証明しています。

 

グラスネイルファイルの製造にはいくつかの工程があります:

 

-          特殊なガラス合金の製造 (強化チェコガラス)

-          ネイルファイの表面を永年加工 (環境に優しい方法で再利用した特殊な酸)

-          ガラスを伝統的なネイルファイルの形に切り出す。

-          グラスネイルファイルの磨き工程

-          ファイルを炉で焼戻し

-          グラスネイルファイルの色付けと飾り付けの準備

 

実際のグラスネイルファイルの製造工程はここで述べたことよりも複雑ですが、これらが最良のグラスネイルファイルを製造するための基本工程です。

グラスネイルファイル

Mont Bleuはグラスネイルファイルを10年以上作り続けてきました。優秀なエンジニアがこれまで常に製造工程を改善してきました。製造工程は主に厳しい作業なので、私達は製品の品質に全神経を傾け、製造、飾り付けや包装の全段階で品質を管理することができています。全ての製造工程は、ボヘミアンガラスとクリスタル製品の歴史と伝統を誇るチェコ共和国で行っています。

 

  • グラスネイルファイルの長所

 

グラスの処理に特別な技術を使っているため、弊社のグラスネイルファイルは他社のものと比較して良いものとなっています。表面の磨きはユニークで、ある部分は硬く、ある部分はソフトな構造になっていることが、ネイルの傷を防ぎます。非ガラスのネイルファイルではこの表面構造を作りだすことはできません。

 

グラスネイルファイルの最も優れているところ:

 

-          衛生的。グラスネイルファイルには吸着性がなく、簡単に除菌することができます。

-          耐久性。チェコの硬化ガラスでできたグラスネイルファイルは、日常的な使用で壊れることがありません。

-          長期使用。磨かれた表面は一生涯続くことを保証します

-          安全。グラスネイルファイルの先端は手で磨いています。

-          機能的。マニキュア、ペディキュア、硬い皮膚の取り除き、贈り物、おみやげや販売促進アイテムなど、それ以外にもグラスネイルファイルの使用方法はたくさんあります。

 

グラスネイルファイルについてさらに知りたい方は主な特徴のページを御覧ください。

グラスネイルファイル

注意:独自のチェコ強化ガラスでできたグラスネイルファイルだけが、安全で理想のネイルケア用品です。

 

  • グラスネイルファイルの歴史

 

ネイルファイルの基本にガラスを用いるアイデアは、50年以上前にスイスで考えだされ特許になっています。現代の処理は異なる技術を基にしており、最終的に出来上がった私達の高品質製品は、弊社のグラスネイルファイルをユニークなものにする独特な特徴にあふれています。

 

製造工程の公開後、その多くの特許化を試みいくつかは成功しました。しかし、その特許が無効であることを確認する公判後、裁判の決定に従い放棄しました。その特許の放棄が市場の競争を高め、今日では数か国の多く企業がグラスネイルファイルを提供しています。

 

しかし、その企業の全てが次の2つについて知っているわけではありません。それはグラスネイルファイルの全ての特徴を発揮することを保証するものです:

 

-            Mont Bleuを手がける製造技術を高めた技術者

-            チェコガラスだけが弾力性と硬さを同時に実現し、壊れにくくすることができます。

 

  • グラスネイルファイルとクリスタルネイルファイルの違い

 

ほとんどお伝えすることはなく、製造素材や一生涯変わらない表面に関して、グラスネイルファイルクリスタルネイルファイル違いはありません。製品のマーケットの差くらいです。

グラスネイルファイル

左のメニューからグラスネイルファイルの製品を確認できます。詳細についてはお問い合わせ下さい:

 

Mont Bleu

Mobile: +420 608 639 331 / Tel/Fax: +420 241 405 918

E-mail: sales@czech-glass-nail-files.com

Rostislavova 253/17, 14000 Prague 4, Czech Republic

 

購入場所。グラスネイルファイル弊社のe-ショップで購入することができます。卸売についてはお問い合わせ下さい。